2012年10月30日火曜日

エピソード11~正社員とモテは無関係にも程がある~

 



「私は気持ち悪いので会いたくありません」




 約2年ぶりにスマートフォンのショートメール機能を利用してデートに誘った結果がコレである。同じ椎央大学楽商学部の出身ということと、かつて2回程サシオフに成功し、スカイプ通話を楽しんでいた程度の仲であったKとの関係は、完全に終了した。いや、正確に言えば、2年前に既に終了していた関係を、時間を置けばワンチャンあるのではと目論みショートメールを送信してはみたものの、ワンチャン無かったのである。。

 
 これにはさすがのボクも酷く落胆をした。。。2年間社畜として頑張った結果が気持ち悪いですとは、、、それは働くことに対する魅力も無くなる訳である。ただただ酷いと、そう思うより、なかった。断られてからしばらくは、会社から帰る途中にブツブツと一人で、「酷いよ。。。」と涙目になりながら連呼し続けたほどに、絶望した。これで一度も職質されなかったのだから、自分の見た目はまだ終了していないという解釈も出来ることがせめてもの救いだろうか。

 そしてこれは当ブログを公開するほんの2~3週間ほど前のエピソードである。。元は3年以上前に遡るが、、、

 

0 件のコメント:

コメントを投稿